最近あちこちで見かけます | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

私と息子二人はアレルギー性鼻炎持ち



そしてもちろん花粉症



あ、あの方トラッキーは乾燥性敏感肌なんかもありますが



私達三人が胃腸風邪で苦しんでいようと病気



インフルエンザの予防接種を打たなくても注射



元気ハツラツ元気モリモリ



…と、こんな調子なので後回しにされがちだった空気清浄機+イオン発生器。



エアコンの機能にあったんだけど、ずっと気になっていたコレを買いました!!




デリ姐日記
シャープ プラズマクラスターイオン発生機 リビング用(ホワイト)


ビッグ俺、亀梨!2ラではもう少し安かったです^^



LDKの大きさに合わせてしまうと、業務用の奥行きも大きな物になってしまうし



価格もびっくり五月女風25



なのでお手ごろな12畳用を購入して、みんなの一番集まる場所や



鮫之介の部屋などに持ち運んで使うつもり。



今年の花粉は通年の10倍とか言うし



何しろ受験生もいるので少しでもウィルスなどを除去してくれるのがいいなーと。



お歳暮の配送予約も済ませ、ついでに


デリ姐日記-P1002324.jpg

無印良品でおやつゲットドキドキ



右端のトマトは私の中でヒット商品合格






ドライトマトを食べやすく甘くしてあって、味はアンズに近い感じ。



トマト好きにはたまらないおやつハート



それとこんなものや


デリ姐日記-P1002325.jpg

こんな物もハート


デリ姐日記-P1002326.jpg

亀井堂の瓦せんべい (銀座三越で購入可)


法事で明石のお寺に行くと、必ずお茶請けに出してくださるのだけど、


子供達が大好きで一気に食べてしまうほど五月女風4



土地柄、こんなオリジナル商品まで作ってるんですねー。


デリ姐日記

以前、虎兄が買ってきて瞬時に皆のお腹に消えていった事が(笑)




しかし、今日は本当に寒い一日だった雪の結晶


髪も顔もパサッパサドクロ



気付けば3ヶ月美容院に行っていなかった・・・・・・



最近は巻物をよくするので、まとめてしまうから気にならないんだけどね。


後頭部の部分の髪を少し引き出してポッコリさせるのがポイントひらめき電球



あれ、なんだか絶壁っぽいね五月女風10



今夜は久しぶりに湯たんぽ使おうかな。



みんなも風邪ひかないようにね~sei