PasaRでござーる | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

連休と言っても、息子たちは秋休みの真っ只中。



ひらめき電球 自称:受験生は3連休全て塾ですが( ̄∀ ̄)



虎兄と子鮫と買い物がてらPasaR(PA幕張) でご飯。




幕張パーキングエリアは近いゆえに、あまり来る機会のない場所。


デリ姐日記-P1002295.jpg



いい天気だー!



今時のパーキングエリアはすごいよね。



デリ姐日記-P1002297.jpg

タリーズコーヒーありーのタリーズ



デリ姐日記-P1002298.jpg


焼きたてパンもありーの



デリ姐日記-P1002299.jpg

とんこつ醤油ラーメンありーのラーメン



デリ姐日記-P1002300.jpg


パステルありーのプリン



他にもクレープやらうどんやら色々。



何食べる?って話になった時、見事なくらい意見がバラバラの我が家にとって



美味しいフードコートの存在は本当にありがたい合格



デリ姐日記-P1002301.jpg

明るい館内で席数もたくさんあるし、ゆっくり過ごせます。



デリが選んだのは


デリ姐日記-2010101113240000.jpg

とんこつ味玉のせ醤油ラーメン



今日は子鮫の残すであろう牛めしをやっつける為。


※豆乳2号ちゃん、ラーメン嫌いなわけではないのだよ、すまん。
で、天然マイペースなこのお方は


柿安の牛めしを堪能中。


あ、そうそう!


先日の巨人vsヤクルト戦すごかったねー。


まさにメイクミルミルでしたミルミル


ヤクルトさんありがとう!!!


お礼と言っちゃあなんだけど、翌日はヤクルトたくさん買いましたヤクルト



この人もこの日ばかりは家の中で東京音頭を熱唱しましたよ。




家の中で傘差すなっちゅーの!