×春→○冬 | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

行って参りました、パーソナルカラー講座!



何が驚いたかって



デリより年上の方がいた!


まさに学びたい時が適齢期(。-∀-)



まずはご自身のパーソナルカラーを診断しましょ


と言うことで。



これまでの自己診断と添削診断ではスプリング。



肌もオークル系だし、髪も黄色がかってるし。



それが、先生の診断では


瞳の周りにブルーの輪、肌もオークル系でもイエローオークルではくすむそうで


ウィンターなんだそう(;`O´)



そう言えば、服や小物の傾向も



しっかりウィンター(笑)


デリ姐日記-P1002217.jpg


一番勉強になったのは


ヘアカラーで肌本来の似合う色が異なってしまうこと。


服やメイクで何色を身に付けても


決して変ではないけれど



自分に合った色を味方に付ければ


加齢も怖くない(笑)



先日のプールで日焼けしてた私の判断が一番難しかったみたいあせる



何もかもが目から鱗だったな~、すごく楽しかった(≧▽≦)♪



ここからカラーの様々な資格を目指して精進したいと思いますm(__)m



高校野球終わっちゃったし(泣)


阪神負けたし(大泣)



さてさて子鮫を迎えに行って


2連敗で凹んでいるであろう虎兄の待つお家に帰ります。


あ、その前に遅い昼食(笑)


デリ姐日記-P1002216.jpg



ナチュラルローソンで購入


って、足りないので駅ナカで


デリ姐日記-P1002218.jpg



ベジタブルスープとバケット。


今だとラッシュかぁあせる



帰ったらすぐ夕飯の支度しなきゃ。。。。゛(ノ‥)ノ

これがなきゃ最高な一日なんだけどなぁ(;^_^A