もらったどぉー(真似子編) | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

やはりどこかで聞いたタイトル(笑)




本日頂いてまいりました。




デリ姐日記-P1002136.jpg

おかえりー!4番くん!!!!



♪会いたかったよ~♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪アタシも~♪




一日でも長く4番を背負ってプレイできるよう



一針一針想いを込めて縫い付けました。




その当人は、今日の練習で球を投げてみたけど



投げられなかったそう・・・・・・・・・・・ドクロ痛くて



明後日が試合だってのに、この状態。



明日の夜は接骨院でテーピング、明後日の朝は痛み止めを飲ませて



出来る限りの事はするつもり。



でもこの一週間ほとんど球を絡めた練習してない。



大丈夫だろうか( ̄_ ̄ i)





本人が一番「こんなはずじゃなかった」って思ってるだろうからね。



とにかく悔いのない試合にしなさいね、と願うばかり。



でもって、これから・・・ってか高校でもスポーツを続けるならば、



怪我の元になるような行動は慎むように!



問題はそこだよなー。ったくむかっ