強風で | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

今朝、子鮫がお茶をこぼしてランチョンマットが汚れたので



干して10分後



竿に洗濯ばさみだけが残されていました…




飛んだーー( TДT)




高校野球地区予選が始まりましたね。



開会式をテレビで見ながらOBや知り合いを探してました。


入場行進は皆が皆、きちんと揃っているのが当然と思ってたけど



学校の帰り道みたいに話ながらダラダラ歩くチームがいるなんて、思いもよりませんでした。



年々知ってる顔が増えてきて


ますます高校野球速報ニュースを観るのが楽しみにテレビ



母が先月白内障の手術をしたのですが、今日もう片方も手術するので



様子を見がてら、お留守番の父と茶飲み話でもしてきま~すお茶



電車が強風で徐行運転だし遅れてるけど汗



私がくるのを待ちきれず、


ベランダから顔を出し待ってる父。



私も頑張らなくちゃね!



水曜日に怪我した鮫之介を心配してコメント下さった皆様、ありがとうございます。



鮫之介の右手首は痛みも腫れも引かなくて、



まだ野球も投げられないし、バットも添える程度でしか振れない状態。



気分も下がってきてるし、荒れてるあせる



今日か明日にでももう一度病院で診てもらってきます。



17日の初戦まであと5日間。


神様、間に合わせて下さいしょぼん