慌ただしい月曜日 | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

月曜とか書いてるけど、まずは昨日の話から・・・



昨日は鮫之介の中学の練習試合があったのでそっちからサクッと書きます。



グランドは近くの中学だったので久々に見に行ってきました。



暑い灰になるううう




鮫之介はヒットも打ったけど、セカンドの微妙な位置に飛んできた打球を取れず



ハイ、交代!



家でプンプン「あんなの取れるかーー!」と怒りモード。



虎兄は「取れたやろー」



デリは聞こえないふり(笑)




顧問が2人いて、昨日はいつも采配しているA先生は2年生の移動教室で不在。



今年着任したB先生の初めての監督采配デビューでした。



塾のテストでお休みも多かった事もあるけど、打順や守備を組み替えてきました。



きっと普段から思っていた?って感じ。



顧問Aは冷静(感心薄とでも言おうか・・・)



顧問Bは情熱的(たまに「?」な事も言うけれど)



2人を足して2で割ったら丁度いいのになーと何度思ったことでしょう。



このB先生の野球論と鮫之介の野球論は見事に合わない叫び



あと2週間しかないし、まずはチームの為にがんばってよーー!



まず鮫之介には腑に落ちない意見でもきちんと聞ける謙虚さも身につけて欲しいな・・・



そしてそれを受け流す技もね(笑)




と思うデリなのでありました。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて日付変わって今日の午後イチは鮫之介の三者面談。



しかし朝練で慌てて出て行った鮫之介の部屋を見るとそこには給食当番の袋が・・・



2度も学校に行く羽目になるとはドクロ



そして先ほど面談に行ってきました。



まだまだ本決まりでないけれど、いよいよ進学の話がメインの面談。



10~15分程度じゃ少ないよーヾ(。`Д´。)ノ



そして決して本音を言わない先生。



責任転換しないから、どのあたりの高校狙えるかとか無理そうとか



もっと突っ込んだ話がしたかったな。



塾の方がギョッとするとこまで話してくれるからね、ちょっと物足りないのかも。



そしてついでに本日のこーでねーとを。



最初の給食袋届けた時は買い物ついでだったので








トップス・・・・・・・・・・・ZARA

ハーフパンツ・・・・・・J・CREW

ベルト・・・・・・・・・・・・UNIQLO(セールで500円!)

BAG・・・・・・・・・・・・・COACH



帰宅して面談用にボトムチェンジ


スカート・・・・・・・・UNIQLO(+J )



アクセサリーは






白紺のマリンにはゴールドを合わせるのがマイルール。



あまりゴールド似合わないんだけど、最近ゴールド率高いかも。



ちなみにこの日はかなりヘビロテのパンプス。



なんと数年前にイトーヨーカドーイトーヨーカ堂で買ったもの。



しかし普段あまり穿かなくなったスカート。



めちゃくちゃ蚊に刺されてしまった(TωT)カイーの



そして〆はこんな梅雨だと言うのに洗車(爆)




デリ姐日記-P1002097.jpg

うちの裏のGSで洗車プリペイドカード買ったら一回おまけしてくれたーーヽ(゜▽、゜)ノ



数日は雨降りませんように・・・・・