ジグソーパズル | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

昨夜は久々に駅までお迎え車


デリ姐日記-P1002091.jpg



虎兄が大陸から無事帰って参りました。



体は無事ですが、家の鍵をなくしたとか。


( ̄ロ ̄lll)



我が家の合鍵は作るのに一万円&1ヶ月かかるんですが(`_´;)



げ、元気だから鍵なんて安いもんよあせる




ちなみにナビの修理代は



さんじゅうまんえん




なんくるないさー音符




直さなきゃいいんだもん( ̄∀ ̄)




一番プレッシャーだったのは



不在中のディリースポーツを毎日買うこと。


デリ姐日記-P1002090.jpg


関西圏ならどこも大量に仕入れてるディリースポーツも


この辺りは仕入れ部数が少ないから



勝ち試合の翌日はすぐ完売しちゃうあせる



が、不幸中の幸いか2連敗だったので昼頃でも普通に買えましたしょぼん



子鮫は恥ずかしがり屋なので、久々の虎兄と目を合わすまで時間がかかり



これまた恥ずかしがり屋の虎兄も久々の子鮫とモジモジしながらの再会。



親子だー(笑)



そこに塾から帰った鮫之介が


「北京はどうだった?」
「ちゃんとニーハオトイレ見てきた?」
「父さんがいない間、球児は投げなかったよー!」


(*`◇)<話話話話話話



うるさい…………




これは私のDNA。



虎兄が帰ってきて皆のスイッチが入り、


ジグソーパズルの最後のピースがはまった感じ。



今から私は実家で母とお昼を食べてきますラーメン



たまには母のジグソーパズルのピースもうめに行かないとね(⌒▽⌒)


では~パー