かっこ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

ようやく今日から子鮫も登校。




昨日の進路説明会は体育館で我が子と隣同士に座るというスタイル!



お互いに照れくさいし「嫌だー」という感じ。



ちょっと話しかければ



「うるさいむっ



ツンツンしたら



「恥ずかしいからやめて」



そんな事いったらますますからかいたくなるじゃないかーー五月女風6



マナーにした携帯マナーモードがブルブルし、体育館の床に振動が響く五月女風25



・・・・・



着信はなんと我が家



子鮫が電話してきたらしいけど、出られる状況でもないし外に動ける状態でもなく。



心配しながらも説明会はしっかり最後まで出て家に急いで帰った。



「子鮫ーーーーーー!(」゜□゜)」」




すると子鮫は自室の机で勉強中。



電話のわけを尋ねると



「今日何日だったっけ?ぬけさく



ホッとすると同時にマイペースな我が子にちょっと笑ってしまった。



そんな子鮫さん、最近ある話し方ばかりする。




それは いちいち文の最後に



(  )かっこ



をつけること。



例えば



「今日さー、○○で××してさー、かっこホント


とか



「△△で■■だったんだ~かっこ驚き




という具合。



要はブログでもよく使う (笑)をまんま口で話すというわけで。




友達みんなしてこんな話し方してるらしい。



現代人だねー叫び



今日はこれから子鮫の参観&懇談会。



昨日も雨でトップスとバッグは別のものにしたし、


デリ姐日記-P1002086.jpg

※昨日



今かなり暑いので結局昨日upした画像のコーデは全滅。




忘れてください・・・・・・