今年初の | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

こんなタイトル前にも書いたっけ?(^_^;)




今日おつかい行くのに車に乗ったら、車の中に先客が・・・・




足のながーいながーい蚊蚊




ぎゃああああああああああ




足の近くを重たそうに飛んでるドクロすでに満腹?




久々に近くで見たら鳥肌立ちました。



視力がいいので(左右1.5)足の縞々模様もしっかり見えてしまう・・・・・



窓を全開にしてしばらく走ってみたけど、案の定足刺されてたか。



この痒みも久しぶり!  うーん、腹立つっむかっ




久々ついでに今日のこーでねーと



やる気がなかったので部屋着のレギンスとマイ定番のGAPのタンクに



UNIQLOの+Jのシャツワンピを羽織っただけ。






上から撮ったのでバランス悪っ(汗)




暗くて見づらいけど、最近このグラディエーターばっかり履いてる。



ウエッジでストラップはストレッチ素材、足首部分はなんと太ゴム!!!!



デリ姐日記

※画像はotto よりお借りしました



かかと部分のファスナーで脱ぎ履きできるし、かかとが見えないから



「あ、今日かかとガサガサだったーーあせる」なんて心配も不要合格



それと住んでいる街が石畳なので、細いヒールだと埋まってしまうのと



自転車に乗る事も考えるとウェッジは本当に便利。



今年はブーサンやグラディエーターが流行しているけど、



ちょっと幅広になってきたアラフォーの足には履きやすさ重視だよねσ(^_^;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、子鮫が公文で頂いてきました^^


デリ姐日記-P1002033.jpg

いよいよ算数→数学教材に突入。



ここにくるまで難しくて半べそで宿題やったりした日もあったけど



その日々のおかげか、今では自信につながったみたい。ヨカッタヨカッタ



でも・・・・いくら鮫之介が勉強しないからといって



鮫之介を上から目線で見るのはやめたほうがいいかと・・・(;^_^A





夕方腰が痛くなってきたから湿布をペタペタ貼ってたら雨が降ってきた雨



デリの腰の天気予報は結構当たるなり・・・・・・



こういう時期は腰痛で眠れなくなるから痛み止めも飲んでおかなくちゃ(@Д@;