今一番熱いドラマ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

AmericanIdol、Stylista、America's Next Top Modelsなどなど


FOXチャンネルの回し者かって位に番組にハマっているアタクシですが


今どーしてもハマっているドラマがGlee


アメリカのオハイオ州の高校のさえない合唱部中心のストーリー


毎回様々なアーティストの名曲をミュージカルでカバーするのが見所。



楽曲を決して提供しない事で有名なマドンナですら、担当に自らOkを出したという話。



いや、キャスト達の歌唱力がハンパじゃないんだわ。



あと高校生らしくアバクロやホリスター、GAPなどのアメカジファッションも見ていて楽しいアバクロ


昨年のワールドシリーズではGlee部で国歌斉唱を行ったのだけど、これがすごい。






何を食べたらこんな声量に?


テレビもゆっくり見たいんだけど春休みはなかなか・・・泣く



春休みは普段より鮫之介と一緒にいる時間が多いせいか、


ちょっと大人っぽい言動が増えてきた子鮫。


洗濯物をたたんでいたら必死になにやら唱えている子鮫の声が。


「・・・負けるな、・・・負けるな・・・」


何かの応援か?


・・・よく聞いてみると


「きん太負けるな、きん太負けるな、きん太負けるな、きん太負けるな・・・・」



ずーっと言っているうちに「○○○○蹴るな」に変換される(笑)



鮫之介に


「こんなこと教えちゃだめじゃん!」って言ったら


「これ俺に教えてくれたの母さんじゃんか」



おお、そうだったか。なんて母親だ(爆)


$デリ姐日記-P1001928.jpg


今日の楽曲は「It's My Life」でした。


It’s My Life/Bon Jovi

¥932
Amazon.co.jp


ボンジョビかっこええードキドキ