まったりと・・・ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

自分が本調子じゃないせいか、花冷えの陽気のせいか



今週末はぐうたら・・いや、まったりと過ごし中。



例の口内炎は未だに治らず。



結局近くの口内外科扱ってる歯科行ったけど、看板に偽りアリ?な感じ。



レントゲン撮って歯垢クリーニングしたりしたくせに、口内炎に関しては訳わからんという事で



某歯科大の口腔外科への紹介状を書いてくれた。全て合わせて3150円也


これなら最初からそっち行っておけば良かったむかっ



なんだかんだで3月は病院に通い詰めている状態だったなぁ。ちょっと疲れた



あ、子宮癌検診の予約、明日だったーードクロ



もう何がなんだか(T_T)



春休みもなんだかんだであと一週間程度。



鮫之介の部活と春期講習に挟まれてご飯作りで忙しく、どこに行くわけでもなく終わってしまいそう・・・



4月は色々と私もやりたい事が満載(-^□^-)



一番行きたいのがBillBoard東京のライブ。


4月19・20日にジョディ・ワトリーの来日ライブ!!!!!



かの伝説番組「ソウルトレイン」が生んだ歌姫。



知らなくても楽曲聴けば「ああ!」と思う方もいるかもしれません。


1989年の彼女の「Everything」は名曲中の名曲!



今でも聴けば涙が浮かんでしまうほど・・・



行きたいよー!生歌聴きたいよー!


でも、平日の夜なんて絶対無理だもんな~



とりあえずYouTubeでガンガン聴きますわ。





なんとか行けないかなぁ~。←あきらめ悪い私