何人知ってるかなー? | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

冬季オリンピック開会式見ましたか?????


デリはしっかり見ていました


が、丁度阪神vs日ハムの練習試合中で


これまた金村投手の大炎上と重なって

トラッキーがブーブーうるさかったー


なんだかんだで一番楽しみにしていたWe are the world 25 for haiti


開会式前にプレビューをお披露目だったそうで・・・


見損ねたーーって方はデリと一緒にこちらでね↓↓







もしかしたら消去されちゃうかもしれないので見れない方はこちらから→





MJも参加しているではないですか!!!


というわけで、2度泣きましたー。゚(T^T)゚。