I can't waaaaaaaait!!!!!!!! | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

とうとう本国でスタートしたアメリカンアイドルシーズン9


日本の放送は2月6日(FOXジャパン)ですが、2日目のアトランタ予選で既に最強キャラが出てしまいました。


’ジェネラル(大将)’ラリー・プラット(62歳)と言う還暦を過ぎた男性


$デリ姐日記


「Pants On The Ground」と言う自前の歌を披露したんだけど、これがめっちゃ面白い!





Pants on the ground♪Pants on the ground♪
パンツを地面にひきずってるよ。パンツを地面に引きずってるよ♫
Lookin' like a fool with your pants on the ground♪
パンツを地面に引きずってバカみたいだね♪

ってな歌なんだけど、超キャッチーで一度聞いたら忘れられなくなってしまった(笑)


毒舌な審査員サイモンですら「頭痛がするほど、この曲がヒットしそうな予感がするドクロ」とコメント。


その予言通り、翌日のニュースはラリーの曲で持ちきりだったとか
ひらめき電球

$デリ姐日記

ん~~~!日本の放送が待ちきれないっすね。


$デリ姐日記


アメアイシーズン8 再放送&アメアイシーズン9



$デリ姐日記

FOXJAPANはこちら

今日は楽しかったけど、朝から走り回った一日でした。

また後程ゆっくり(・∀・)