ながーい一日③ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

焼肉の後はおうちで阪神タイガースvs広島東洋カープを観戦。



最初2-0で広島東洋カープに先制された時は



「こっちもかよー(T_T)」と落ち込んでしまった。



けど、アニキの3ランを皮切りに、桜井、新井とHRが続き



あれよあれよと14-2ヽ(゜▽、゜)ノ



プロ初完投勝利を飾ったジェン投手おめでとうクラッカー




途中帰宅した鮫之介はさすがに悔しかったのか



バットとグローブ、バッティングマシーンを持って公園へ。



そんなの夏休みからやっとけ!(◎`ε´◎ )




後から鮫佑も合流できたらしく、かなり長いこと練習したみたい。




ちょっと窓から覗いたときはゴムボールで遊んでいたけど(笑)




それでもボールで遊んでる分は腹も立たないってことで。





阪神戦が終わって、今からどうしようかってことになり




ツタヤの更新も迫っているから一駅先のツタヤまでウォーキングする事に。




デリと虎兄は時々歩いているのだけど、ウォーキング慣れしていない鮫之介はブーイング。




ツタヤで会員証TSUTAYAを更新し、



ドラゴンボールエボリューション七星球、ポニョポニョ、レッドクリフ2誰をレンタル。




レッドクリフ2、これだけ観るなら買った方が良かったのか。




でも買ったら観ないしなー。(←タイタニックを買ったけど一度しか観てない人)





帰り道は真っ暗



デリ姐日記-P1001611.jpg


そのまま自宅からほど近い中華で夕飯。



いつも並んでるのに運よく座れた! けどロフト席もうだめぽ



ウォーキング後でただでさえ暑いのに、ロフトは灼熱地獄メラメラメラメラ



でもお腹ぺこぺこだったから美味しかったードキドキ




今日一日で痛風になりそうだ(爆)




その後、FamilyMartでデザート買ってウォーキングしながら帰宅。




たどり着いたらメンズ2人はバタンキュー。




デリはそれぞれのユニフォームを洗濯して10時半には就寝。




今日は子鮫を迎えに行かなくちゃ。




子鮫も今が可愛い盛りの最終章なんだろうなしょぼん





早く会いたいなーラブラブ