しくったー(@Д@; | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

今日は午前中にふっふ~んで買出しを済ませてきたよー。







一人で・・・・(iДi)







だって子鮫は実家だし、あとの二人は・・・






ディリー姐さん-P1000815.jpg





野球三昧( ̄_ ̄ i)







こんな時は「なぜ娘を産んでおかなかったんだろー」と激しく後悔汗







で、午後は出社する虎兄に便乗して




ディリー姐さん-P1000819.jpg

東京ドームシティのラクーアへ・・・・・




虎兄の仕事が終わるまでの間、アトラクションに乗り放題しようと行ってみた・・・・






が!!!






すごい人!人!人!!!!


ディリー姐さん-P1000817.jpg


きらちゃんならわかるよねー。



今日はNEWSのコンサートがドームで行われるらしく




巨人vs阪神戦はもとより、日本シリーズでも見たことのない人の多さ(°д°;)




歩いてるだけで人の多さにげんなりあせ①



それを避けながら向かうは一箇所!!




サンダードルフィン いるか




ディリー姐さん-P1000818.jpg

今は携帯から予約できるようになって便利になったこのアトラクション。




計3回乗りました(≧▽≦)




イヤー、一発目はやっぱ怖かったドキドキ




そのあと仕事を終えた虎兄が迎えに来てくれて神保町へくるま。B




炭焼き和牛ハンバーグ アルカサール へ行ってきました。



ディリー姐さん-P1000820.jpg

う~~~ん、美味ドキドキ



デリはパンにしたんだけど、どうもそのパンに見覚えが・・・・




ディリー姐さん-P1000821.jpg

コストコのパンではなかろうか(=◇=;)




こんなとこでお目にかかれるとは・・・




ってか、よそでお目にかかるの初めて(  ゚ ▽ ゚ ;)




充実した一日になりましたーラブラブ




ここまで来ると大掃除放棄って感じだな(;^_^A




ま、いっか。鮫之介とデートなんてもうなかなか出来ないんだろうしねー泣く




明日は子鮫を迎えに行って仲良しこよしで帰ってまいりますドキドキ




母親っていうのは




子どもの片方といると、もう片方が気になる動物なんだよねσ(^_^;)