平々凡々 | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

昨日は遠征試合に行ってきたよー。





二時間しか寝てなかったから眠いと言うより、食欲ないし、だるかった。





帰宅してから猛ダッシュで家事を済ませ





どうにかして寝る時間を一時間でも多くキープしようと必死





洗濯に(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫



お風呂に ε=ε=ヾ(*・ω・)シ 




普段もこのぐらいの勢いでやれば効率いいのにねぇ(笑)





さて





嵐のような週末が過ぎ、平穏な平日がやってきました。





のーんびり洗濯して掃除して・・・・・・





昨夜の勢いはどこへやら(爆)





そこへ虎兄からお使いを頼まれたので出かけることに・・・・。




そしたら




真昼間から渋滞に巻き込まれたし( ̄_ ̄ i)


P1000481.jpg


コストコに行く車の列。




右折信号がないから一車線のこの道路はいつまでたっても進まない。




デリの目的地はコストコじゃないのよーーーむかっ






なんやかんやで、ようやく目的地に到着しお使いを完了




ここに来たらどうしても足が向いてしまう。




P.C.DEPO


P1000482.jpg


外付けHDDは一つあるけど、もう一つ欲しいなー





とか、



P1000483.jpg


配線とか妄想しながらウィンドーショッピング目




これって




オタク???( ̄Д ̄;;






帰ってきて片付けてたら子鮫が帰宅。




しかし折り返し運転のように遊びに出て行った。




のほほーんとカフェオレとか飲みながらお一人様を満喫してたら




ピンポーン音譜




雨が降ってきたから、お友達とうちで遊びたいんだそう。






(; ̄Д ̄)なんですと?


P1000484.jpg


早速DSのポケモンに夢中な小学一年男子達。




入ってくるなり玄関脇の壁にかかってる飾ってある阪神のユニフォームを見たお友達。




とまどいながら




「え、子鮫んちって阪神ファンなの?




マリーンズマリーンズファンじゃないの?」





帰ってきた鮫之介がこそっとデリに一言。





「やつら、躾がなってねーな。」





マリーンズの帽子を被ってる友達を見て更に





「礼儀ってもんを知らねーな。」





そういい残し、鮫之介はシニアの先輩と練習に行ってしまいました。









一年生は歯に衣着せることを知りません。





「阪神負けちゃったんだよー。」






そのくらい






知ってるけど。




それがなにか?( ̄^ ̄)





ここに虎兄がいたらどんな展開になっていたのでしょうか。





ま、最終的には平穏だったと言う感じの一日だったかな。






P1000485.jpg

珍しく真っ赤な夕日。





画像だと赤く見えないのが残念。






明日もこんな普通の一日でありますように・・・・