先週4/13.14で横アリ、ファンクラブ限定。



今回はライブビューイングにて参加しました。



もうここまできたら何ていうか、とにかくすごくいい。




ぱぱhyde(息子ルシエル)、お歌はもう間違いない


kenちゃんはぱぱのスカジャン。

前日はhydeちゃんがkenちゃんのTシャツ着てた👕

ギターはもちろん、すごく良かった

もじゃもじゃだけど🤣


今回はてっちゃんのベースをすごく良く聞きました。こんなにベースの音、クリアに聞けたことあったかなあ。taste of love、今回の一番推し。


ゆっきーのドラムも相変わらず正確だしストイック。

唯一喋ったのが「かっぱ巻き」と「アイスクリーム」


尊い🙏



すごくいいツアーだったなぁ



新曲も製作中?みたいだし、気長に待ちます


L'Arc〜en〜Ciel、だいすき