今日は中秋の名月。


スマホのカメラではこれが限界ですが、明るくてキレイでした。


月のパワー頂きます。



この一週間、頑張り過ぎたせいか、夜中に頭痛で目が覚めました。お腹も痛いし吐きそうだし🙃



でもなんとか復活。まだなんとなく不調だけど。



夕方、HYDEちゃんのライブビューイングに行ってきました。



ちょっと羽田は遠かったし、体調を考えたらこれで良かったかも。



カメラ目線もたくさん頂きましたー。



そして満月の夜にLOVEADDICT



ギターを弾くHYDEちゃんの向かいにK.A.Zくんを想像して久しぶりに熱くなりました。



すごく通ったZeppを思い出して⭐︎



あと1日。



頑張ってHYDEちゃん⭐︎