夏のえいやっ



マイファスぴろくん。



HYDEちゃんを神と崇めるオーラルヤマタクさん







ワンオクtakaさんと、ヒゲタンの藤原聡さん😊


その2人を憧れのミュージシャンと言ってしまう、謙虚の塊HYDEちゃん❤️



HYDEちゃんが先輩からも後輩からもお友達からも慕われるのはそこなんだよね⭐︎



楽しい夏、満喫ですねー。



次はサマソニかな?





わたしは昨日はナースのお仕事。



えー、やだなと思うこともあったし、うまくいかなかったこともあったけど、でも、今の環境と自分を受け入れる。



結果、そんなに引きずらない。



今日はヨガレッスン。



うまくできた気はしなかったけど、始まる前に先生のレッスン好きとか、終わった後もまた楽しみにしてると言われたり。



自分が思ってることと、人が感じるのはちょっと違うんだなあと。



そんな感じ😊⭐︎