HYDEちゃんのコンサートのために和歌山初上陸です。




新大阪で


ここからもうきゃあきゃあ。



難波からHYDEサザンと思ったけど予約がいっぱいだったので、普通の?サザンで先に和歌山市駅へ。






買わないと思ってたのに買っちゃった😆

思い出入場券😊








先に到着してたのでHYDEサザン待ち伏せ😆






折り返しで出発時間まで少しあったので写真だけ撮らせてもらいました。




すごいファンでごった返してたので駅の方には申し訳ない🙃




東京から新幹線の途中名古屋で降りて、昼前にきしめん食べてたので、ホテル近くのお店でたこ焼きを食べてホテルへ。




ライブ後はこちら







ハイヲタにオススメとTwitterでみたので和歌山市駅近くの誉へ。




思ったよりも料亭な感じでお上品でビビりましたが、お値段はお得に920円。




鯛の出汁のラーメン🍜です。




和歌山は鯛が有名?なんだとか。




さっぱりしてて美味しかったー。




ホテルに戻ってちょっとだけ飲んで寝ました😊






梅リッチは関西限定らしいです。




2日目に続く。