お休みです。



のんびり起きて、少しだけお掃除して、お昼ご飯食べたら昼寝して。



という、今までにないのんびりとした休日を過ごしています。



外に出ると、宅急便の方が、車にたくさん積まれた荷物を一生懸命配達したり、郵便配達の方も一生懸命配達。



スーパーではレジの人や品出しをしてる人。



コンビニやドラッグストア、電車、バス、なんといっても医療関係。



わたしも施設で働いてるひとりですが、本当にみなさんには頭が下がるし、助けて頂いてるなあと感謝。



そんな人達に感染させないように、私たちも協力しなきゃいけませんね。



このくらいなら急がないでまた今度、急がない宅配ならまた今度、今ほんとに必要なのか、考えて行動したいと改めて思いました。




ラルクの中止になったファンクラブ限定ライブのチケットと銀テ。



会報と一緒に届きました。



大変な中、スタッフさんには感謝しかありません。ありがとうございます。







家の中から目が合った、にゃんこ先生😸