月曜に瞑想講師の講座が終了しました。




まだまだ瞑想が深まらないダメ講師ですけど、授業はすごく面白くて、お金があるならまた学びたい。何回でも。




ほんと、楽しかったなあ。




そして、今日は新しいスタジオのオーディションに合格しました。




一年ぶりのオーディション。ちょっと緊張してしまい、「ぐーっと伸ばします」のぐーっを8分の間で18回言ってたらしい😬💦



卒業しちゃうとなかなかフィードバックしてもらえないから、緊張したけど良かったなあと思いました。




今のスタジオで、少し悩んでた部分もあったんですが、今回新しいスタジオのオーディションが受かったことがものすごく刺激になったので、また頑張ろうという気になりました。




ヨガを仕事にした途端に嫌いになる、これけっこうあるあるらしいです。



嫌いになったわけじゃないけど、ちょっとレッスン行くのやだな、とか思うことがあって。



でもそんな時こそ毎日の練習なのかな。



勉強して楽しいこともたくさんあるし、また頑張ろうと思いました。



一歩、とりあえず進みました🤗