@zepp tokyo6/25



今日は日曜日なので、開演は1666。



出かけてたので、帰宅してわりとすぐに出発。



お疲れモードでもあったので、今日は多分4柵あたりに。



2000近くだしね。



ちょっと遠かったけど、まあなんとか見えました。





3曲めのDON'T HOLD BACKでは、HYDEちゃんはしばらくJu-kenの方を向いて歌ってたり、どこだっけか、ヘドバンをめちゃめちゃめちゃしていて、ワンコ全開🐶



K.A.Zくんは今日もダンサブルand無表情で煽りまくり。今日も素敵でした。



今日はDOLLYがあったり、雨の話からPIANO DUETをやったりと、新旧織り交ぜながらのライブでした。



HYDEちゃん
「みんな早くに入って待ってるけど、おしっこ大丈夫?我慢するの?」
なんて話してましたが、隣の女の子が、ちょうどトイレに行きたいなんてタイムリーな話をしていてなんだか笑ってしまいました。
HYDEちゃん、ファンは必死です笑い泣き



「梅雨で雨だけど、晴れるとさすがって言われるんですよね。僕がやってるわけじゃないんだけど。こういうのは外の時にとっておきたいんだけど。」



太陽神、これはもうさすがとしか言いようがありませんねチュー



あ、それと、どの辺だったかな。途中でラルクの軍帽みたいなお帽子をかぶってて、超可愛かったチュー



K.A.Zくんは今の所お帽子全通のようですね爆笑



なんだかんだ、やっぱり全力全開の楽しいライブでした。



時間が早くて帰りが明るいことに違和感を感じでいますが、つぎは明後日でーす。



{A1F8B3F3-CA03-4441-9015-E59441E28455}