疲れてるはずなのに、やっぱり床が変わるとぐっすりとはいきませんね。



ちょっと疲れを残しながら2日目スタート。



朝はモーニングを探したけど、なかなか名古屋のようにはみつからず、なんとか探して朝ごはん。



その後はライブでHYDEちゃんが言ってたからじやないんですが、住吉大社へ。



最近の大阪の恒例ですね。



{A5ACA35E-0BF0-43C7-BFB7-B3725940CC5C}



浄化されてきました。



{CCEFC2F4-12D3-4DD3-9B73-D8CB359D8FB1}

住吉大社のすぐそばの神社。



持ち上げて軽かったら願いが叶うらしく。



持ち上げてみたけど、重かった(^_^;)



努力を要するようです。




で、お昼はグランフロントの「おもに」というお好み焼き屋さん。



日曜日だし、ひとりだし、混んだら大変なので、開店前から待機。



無事におもに焼き。


{FFEE2AAD-F46C-4C93-AA1C-4976BFB34020}

キャベツたっぷりで美味しかったです爆笑



夜はまた段七でラーメン。



楽しかったので煮卵トッピングしましたてへぺろ