3日目。



肩首まわりが筋肉痛(; ̄ェ ̄)



そして3日間蒸し暑かった(; ̄ェ ̄)



朝はKITTEの下のパン屋さんでモーニング。



名古屋駅周辺はビルが増えましたね。



とりあえず栄のパルコをウインドショッピング。



バーゲン中(≧∇≦)



矢場とんでヒレカツランチ。



{E844E435-A3D9-4D64-AB24-64A5D7FBFE35}



あんまりたべれないと思ったけど、ペロリといけました爆笑




そのあとは、名古屋駅に戻って、名古屋ビルヂングへ。



歩き疲れて休憩したり、調子にのってくつを買ったりウインク



楽しい名古屋の旅を終えました。



帰りの新幹線はぐうぐう寝てました💤



なんども行ってる名古屋だけど、毎回ごはんは美味しいし、熱田神宮にも行きたいし。



また来たいと思います。



こんな機会を作ってくれるVAMPSに感謝ですね。



ただいま大阪ツアー中。



最後の2日間、また行ってきます。



24日はamebaTVで中継とか。



他にもいろいろ発表があったりして、ますますこれからも楽しみにしています。



あ、日テレライブのチケットもきました。



けっこういい席きましたよ(≧∇≦)



大阪まで、あと少し。



{9701663C-48CD-4D54-A965-AF74F51148D1}