第21回❣️
ちゅちゅりゆーす開催しましたー✨


ちゅちゅりゆーすとは🌼

子育て用品のりゆーす会です。

何着でも持って帰る事が出来ます☺️

持ち込みも大丈夫です!ただ、大きいものや大量に持ち込みたい場合は事前にご連絡ください🙏

ご参加の際に100円の募金をお願いしています🙏




今も能代市立能代図書館❣️
集会室をお借りしました

















読み聞かせコーナー✨️




「助産師こころ」の小林かおり助産師の育児相談コーナーは今日はお休みでした🌙*゚


今日もとっても楽しい時間でした🥰

準備も片付けも楽しくて、ちゅちゅやっててよかったなーと思った1日でした✨️


次回は…❣️

また能代開催の予定です!

会場は「能代市立能代図書」さんを予定しています☺️

夏休み期間中の予定なので、りゆーすじゃない何かにしようか…と考え中です❣️

決まり次第、SNS等でお知らせしたいと思います



今日はみなさんありがとうございました😊🙏



#おさがり
#赤ちゃん 
#カフェ