第15回❣️
ちゅちゅりゆーす開催しましたー✨


ちゅちゅりゆーすとは🌼

子育て用品のりゆーす会です。

何着でも持って帰る事が出来ます☺️

持ち込みも大丈夫です!ただ、大きいものや大量に持ち込みたい場合は事前にご連絡ください🙏

ご参加の際に100円の募金をお願いしています🙏




今回は二ツ井開催!
二ツ井庁舎2階のホールをお借りしました🥰
お天気も悪く心配していましたが、11時の開始からたくさんの親子連れの方が来てくださいました❤️

























赤ちゃんコーナー設置しました❣️


ホール向かいの和室も借り、お昼など休憩出来るようにもしました❣️
隣の建物に子育て支援センターが入ってる事もあり、支援センター→お下がり見る→和室で休憩して帰る、という流れにも出来てとてもいいなーと思いました!

ただ、残念なことに二ツ井図書館が休館日だったのが悔しかったです😓次回は火曜日以外ですね‼️

このまま二ツ井をもっとたくさんの方に知ってもらえたり、お店に寄ってもらえたりしたら嬉しいなーと思います✨

また来月も工夫しながら企画しますのでよろしくお願いします😊✨


次回は…❣️

また能代開催の予定です!

会場は「能代市立能代図書」さんを予定しています☺️

決まり次第、SNS等でお知らせしたいと思います✨


今日はみなさんありがとうございました😊🙏



#おさがり
#赤ちゃん 
#カフェ