第13回❣️
ちゅちゅりゆーす開催しましたー✨




今回もマルヒコビルヂングの遊び場をお借りしました✨

@cafe_asobiba_4_6 


今回も沢山の親子連れが来てくれました❣️

開店前から並んでくれてた方もいて、嬉しかったです✨️





今日はママトークもたくさん聞こえて来ました🥰

これはこうすると便利だよ!

こう使うんだよ!


知ってる人も初めましての方も関係なく、情報交換しあえるのがとても素敵だなと思いました🥰✨️



私(田中)はお風呂絵本を頂きました♥️


もちろんランチは4-6カフェさん✨


また来月も企画しますのでよろしくお願いします😊✨


今回駐車場が満杯になってしまい、りゆーすに来てくれた方、さらにはカフェのお客様にもご迷惑お掛けしました🙇‍♀️💦

来月以降、駐車場について検討したいと思います!


今日はみなさんありがとうございました😊🙏



#おさがり
#赤ちゃん 
#カフェ