第11回❣️
ちゅちゅりゆーす開催しましたー✨


まずは

大雨の被害はみなさん大丈夫だったでしょうか?

被害に遭われた方へお見舞い申し訳ます。

今日、4-6カフェさんで災害支援物資を募集してくれていたので、ちゅちゅからも少しだけ提供させて頂きました。

少しでもお役に立てればと思います。




今回もマルヒコビルヂングの遊び場をお借りしました✨

@cafe_asobiba_4_6 


今回もオープンと同時に沢山の親子連れが来てくれました🥰

今日はおもちゃぬいぐるみが大人気‼️







今回もオススメ商品あります❣️

ベビーベット❣️

買おうかなー?なんて考えてる方が、もしいらっしゃったらぜひ!見に来てください✨



お昼はもちろん4-6カフェ❣️😋

美味しかったーーーー❣️❣️




また来月も企画しますのでよろしくお願いします😊✨

今日はみなさんありがとうございました😊🙏

🙏お手伝いしてくださる方随時募集中です🙏



#おさがり
#赤ちゃん 
#カフェ