2026/6/27
「みんなの居場所」開催しました🌼



今日は編み物の日だったのですが、先生と
スタッフ1人お子さんの風邪で来れなくなってしまいました😭💦

風邪が流行ってるそうですねー💦
みんな喉と微熱と聞きました。
みんなはやく元気になりますように🙏✨

居場所の方は、来れたスタッフと参加者さんで編み物楽しみました😊✨




時間があっという間でした❣️
たくさん話して私も楽しかったし、すっきりしました✨

これからも、誰かの心を軽くしていくお手伝いして行けたらいいなぁーと思っています🥰


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
【みんなの居場所】
こちらは生きづらさを抱えた方たちの居場所です😊 子育て中の悩み愚痴、不登校や引きこもり、また保護者の方、この活動を応援してくださる方のための活動です。
赤ちゃん~大人までどなたでも参加できます
悩みじゃなくても、世間話でもとにかくお話してすっきりしましょう🌼

次回は…
7月26日の予定です😊
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

💌お問い合わせ💌
こちらに直接メッセージしても大丈夫です🥰

chuchunoshiro@yahoo.co.jp
その他、ちゅちゅのInstagram、Facebookからのコメントなどでも大丈夫です👌