第61回!おしえて!助産師さん開催しました✨


この会は、2ヶ月に1回助産師さんを囲んで、おっぱいの悩みはもちろん、お産の事、育児の悩み色々とお話出来る会です🥰


今日の会場は・・

放課後等デイサービス事業所~ここはれ~心晴

を利用させて頂きました❣️

Instagramはこちら


まだ完成して3年くらいということもあり

とってもキレイな施設です✨👀✨


今日は6組のママと赤ちゃんが参加してくれました🥰





助産師さんは 大館の助産院イスキアの菅原光子助産師です❣️

助産院イスキア


今日もおっぱいのこと、離乳食、便秘、頭の形のお話まで・・色々な話題が上がりました‼️


おもちゃもたくさんで、遊びながら楽しみましたよー✨



お話の後は・・ランチーー♥️

今回は❣️




居酒屋BALくるみさんのお弁当ー♥️✨

Instagramはこちら


コンパクトに見えたのですが、ボリューミー‼️👀✨

味もしっかりしていてこのままビールと一緒に食べたい感じです✨


おやつもたくさんでお腹っぱい・・✨

ご馳走でした🥰


あっという間に時間がすぎ、今回も無事に終了しました✨


次回は7月の予定です😍✨

またみんなで育児の悩みを共有しましょう✨



おらほの産科小児科を守る会

助産院イスキア

助産院こころ

ちゅちゅ