「おしえて!助産師さん」開催しました❣️

2ヶ月に1度、「おらほの産科小児科を守る会」と「ちゅちゅ」で開催している助産師さんニコニコ


今回で‼️なんと60回目の開催です👏
記念のブーケを作りたい❣️とのことで✨️
今日の会場は能代市の「花まり」さん🌼.

今日も大館から菅原光子助産師に来ていただきました😊

今日はまずは花まりさんのブーケ作りからーー♥️








お花~🌸

見てるだけで癒される🥰

その間、子供たちはママを追いかけたり・・・お菓子をもぐもぐしたり・・・





あっという間に1時間❣️

こんな素敵な作品が出来上がりました♥️







かわいい♥️♥️


そしてそしてなんと❣️60回目おめでとう㊗️🎉ということでサプライズであらんパンさんのハンドパンの演奏も🎶

キレイな音色に大人も子供たちもうっとりです♥️



ちゅちゅからもちょっとだけお花をプレゼント🌸

喜んでもらえてよかったー♥️


ちゅちゅは途中から「おしえて!助産師さん」に関わらせて頂きました。

そこから出来たご縁もたくさんあり、今もこうして一緒にお祝い出来るのをとても嬉しく思います😊✨️


何かを始める時、1番難しいのが「継続」だと思っています。


助産師さんがこれからも70回、80回と続きますように・・・🙏✨️