第7回❣️
ちゅちゅりゆーす開催しましたー✨


今回もマルヒコビルヂングの遊び場をお借りしました✨

@cafe_asobiba_4_6 



今回は❣️新聞に掲載されたこともあり、いつも以上にたくさんの方に足を運んで頂きました😳✨


お孫さんの使わなくなった物を・・・と持ってきてくださったおじいちゃん、おばあちゃんも❣️














ぬいぐるみもおもちゃも絵本もたーくさん❣️

さらに、当日もたくさんの方がお下がりを持ってきて頂きました👀✨

増えたかな?と思っていたのですが、その分持って行ってくれる方もたくさんだったので、極端に物も増えることなく終えることができました❣️


私自身も今日は、たくさんの方とお話できて幸せでした♥️


また来月も企画しますのでよろしくお願いします😊✨

今日はみなさんありがとうございました😊🙏


#おさがり
#赤ちゃん 
#カフェ