第6回❣️ちゅちゅりゆーす開催しました❣️


マルヒコビルヂングの遊び場をお借りしました✨

@cafe_asobiba_4_6 


11時の始まりと同時に、一気に賑わいました💕😊







そして❣️

お洋服もたくさーん✨見応え抜群です‼️


マタニティもありますー✨


なんとこちらは『布の授乳パット』👀✨

初めてみましたー❗️

13時頃まで途切れることなく、お客さんが来てくださり、赤ちゃんや子どもたちで、久しぶりのわちゃわちゃ💕


色々ママトークもできてとっても楽しかったです✨

最後はランチもしっかり頂きました💕

美味しかったです✨


みなさんお疲れ様でした✨

SNSを見て来てくれたママたちもたくさんいて、とても嬉しかったー💕


また来月!

ちゅちゅりゆーす開催したいと思っていますのでよろしくお願いします🤲




マルヒコビルヂングの遊び場

@cafe_asobiba_4_6 


発達が気になるお子さんの相談もできます❣️

毎月、先生が来てくれますので気になった時、ご利用くださいね🌼



今日はみなさんありがとうございました😊🙏


#おさがり
#赤ちゃん
#カフェ