今日は出張!ミニちゅちゅりゆーす🤗





夏休み期間開催されている、能代市の浄明寺さんでの子ども食堂でミニりゆーすを開催しました✨️


浄明寺のホームページはこちらから

以前、少し子ども食堂のお手伝いさせていただいていたご縁もあり「子ども食堂でもりゆーすどうでしょうか?」と声をかけて頂きました💕


嬉しいー💕

前日までの雨が嘘の様に、晴れて暑くなりお外で、りゆーす会を開く事が出来ました🤗

子どもたちにはぬいぐるみが大人気👀✨️


今日のテイクアウトお弁当はこちら😋

牛バラ焼き弁当💕

ヨーグルト付きで盛りだくさん✨️👀

娘も完食でした❣️

から揚げ弁当とカレーも食べてみたかったなぁ✨️

ごちそう様でした🙏✨️


また冬休み、機会があれば出張で参加したい❣️と思っております✨️


今日はたくさんの出会いもあり、とても充実した時間でした💕

子どもたちにも夏休みの思い出を1つ作ることが出来たかなーと思います🍀


コロナはどんどん増えてますが…

消毒‼️

換気‼️

気を付けながら続けていきたいと思っています🥰


今月は26日マルヒコビルヂングの遊び場でも開催予定です🤗

@cafe_asobiba_4_6 

ぜひ見に来てくださいね😊✨


発達が気になるお子さんの相談もりゆーすの時出来ます✨️毎月、先生が来てくれますので気になった時、ご利用くださいね🌼


今日はみなさんありがとうございました😊🙏


#おさがり
#赤ちゃん
#カフェ