第4回❣️ちゅちゅりゆーす開催しました❣️





今回もマルヒコビルヂングの遊び場をお借りしました✨

@cafe_asobiba_4_6 


今回から発達が気になるお子さんの相談もりゆーすの時出来るようになりました😊

毎月、先生が来てくれますので気になった時、ご利用くださいね🌼


りゆーすは‼️

おさがりもたくさん集まりました❣️

今回はおもちゃも集まりましたよー✨



チラシコーナーも盛りだくさんです✨

開始と同時に親子連れで賑わいました💖



そして‼️

今日はテレビの取材もありました👀💕


マルヒコビルヂングさんの取材でしたが、その中でちゅちゅも紹介してくれるそうです😍


放送は8月20日だそうですー✨👀💕

また詳細わかればお知らせしますね‼️


服を見るのが落ち着いてからランチも出来ました😋


服もゲットして、情報交換も出来て私は大満足の1日でした💖


コロナの感染拡大があり、今日の開催は悩みました。けど、今日開催して良かったと思います。

コロナ禍だからこそ、少しでも誰かと会って話すことは大切なのがしれません。


消毒‼️

換気‼️

気を付けながら続けていきたいと思っています🥰


また来月も開催します💕

新しいお下がりもたくさん増えていますので、ぜひ見に来てくださいね😊✨


今日はみなさんありがとうございました😊🙏

#おさがり
#赤ちゃん
#カフェ