第3回❣️ちゅちゅりゆーす開催しました❣️



今回はチラシも新しくしました❣️



今回もマルヒコビルヂングの遊び場をお借りしました✨

@cafe_asobiba_4_6 

今回ははじめての平日開催でした✨

※写真は5月の時の様子


今回もおさがりもたくさん集まりました❣️



平日開催、ということもあり土曜日よりはお客さんは少なめでした😊

ただ、その分来てくれた方とゆっくりお話しする事もできました✨💕

さらにみんなでランチも一緒に出来て充実して時間を過ごす事が出来ました🍽





また来月も開催します💕

新しいお下がりもたくさん増えていますので、ぜひ見に来てくださいね😊✨


今日はみなさんありがとうございました😊🙏

#おさがり
#赤ちゃん
#カフェ