今月のちゅちゅは、能代市の素敵なモデルハウスをお借りして食育講座を企画しましたキラキラ

 


講師は藤田ゆうみんさん!

 

ゆうみんさんのFacebookはこちらから
ゆうみんさんは色々な場所で活躍されているので知ってる方も多いのではないでしょうか??
二ツ井の道の駅の曲を歌ってるのもゆうみんさんですねルンルン

モデルハウスは丹波住建さんのモデルハウスイエローハーツ

 

 

とっても素敵ラブ

とにかく暖かいラブラブ

 

8組のママと赤ちゃんたちが参加してくれましたヒヨコヒヨコ

 

19畳のリビングだったのですが、8組のママでもこんなに余裕びっくり吹き抜けもあるのでさらに広く感じます

 

今回は0歳児が多かったのでなんともかわいいショットが撮れましたラブラブラブ

食育講座も参考になる事が盛りだくさん!
ズボラ!手抜き料理などなも教えてもらいましたキラキラ
でもいい意味での手抜きで、こういう風にすれば美味しく簡単に出来るんだなと驚きがたくさんでしたびっくり

 

ママたちは頑張りすぎているのかもしれません。

 

さっそくやってみたいことが沢山!!

生みそが気になりましたキラキラ

 

改めて、ゆーみんさんの引き出しは多いなと、感動しましたびっくりびっくりびっくりびっくり

 

今日はモデルハウスの見学も兼ねていたので、ママたちもワクワクしたのではないでしょうか?音符

 

 

 

 

 

 

ゆっくりママたちも家を見れて、食育のことも学んで盛りだくさんな時間でしたねラブラブ

 

私たち、スタッフもとても充実した時間となりました照れ

また機会があれば第2弾企画したいなーとおもったりしていますニヤリ

 

ゆうみんさん、丹波住建さん、ありがとうございました!

 

さて!!

次回のちゅちゅは1月11日、ナマオト音楽会です!

詳しくは後ほどちゅちゅのFacebookにてお知らせしますニコニコ

 

みなさんのご参加お待ちしてまーすニコニコ