今月のちゅちゅは、ちゅちゅスタッフの熱い要望で、武隈梨恵さん(あすなろ整骨院主宰)を講師にお迎えし、「美尻ピンクハートヨガ」の講座を行いましたラブラブ

まずはその場歩きで身体の歪みをチェック。

そして、骨盤の位置を正しい場所へと戻すストレッチ。
スタッフも子ども達を見守りつつ、さりげなく参加しています。

じっくりほぐしたら、さぁ美尻へ向けて筋トレです!

この間、子ども達は仲良くおままごとをして、よい子で待っていてくれました。

そして、講座後半にはママの美尻のために、お子さん達も協力してくれましたよウインク
ただ単におんぶを楽しんでいる子もいましたが・・・てへぺろ

そして、みなさんぷりっぷりの美尻ピンクハートを手に入れることができましたラブ

講座終了後は、ちゅちゅカフェで楽しくおしゃべりをしましたよコーヒー

さて、来月のちゅちゅは「乳がん勉強会」を予定しています。
乳がんの罹患率は年々増えていて、今では生涯で女性の12人に1人がかかるまでになっているそうです。
ぜひ、この機会に乳がんについて正しい知識を得てみませんかキラキラ
詳細が決まりしだい、LINE@やFBにてお知らせします!