今日は広域交流センターで「鉄道おもちゃ(プラレール)で遊ぼう!」を開催してきました爆笑

今年で3回目のプラレール!!
みなさん暑い中、ありがとうございましたラブラブ

そして、さらに今回はおやこ劇場さんと日にちと会場をバッティングさせてしまいまして~駐車場など混雑したかと思いますアセアセ
もしかしたら参加したかったけど出来なかった方もいたかな・・・??
至らず申し訳ありませんでしたガーン

さて!!
今年もイクメンネットワークの本田さんにたくさんのプラレールを持ってきてもらいましたキラキラ爆笑
たくさんの方が来てくれました爆笑爆笑
去年、和室でかなりの混雑だったので、今年は広いお部屋に移動ですルンルン
10時から12時までの2時間でしたが、とにかく男の子も女の子も夢中キラキラ





途中、暑くてクーラーにプラスして扇風機も稼働~アセアセ
お茶コーナーも最後はお茶がからっぽにびっくり

それでも、子供たちは夢中でしたねグッ
私は動いてるせいなのか、暑くてヘロヘロでした(笑)

まだ、暑い日が続きますので熱中症、気をつけて過ごしてくださいねキラキラ
今日はありがとうございましたラブラブ

さて!!
来月のちゅちゅは・・・!?
なんとまだ構想中ですガーンガーンガーン

決まり次第お知らせしますのでお楽しみにチュー