今日はmama'sオープンカフェとお下がりフェスタでしたラブラブ

おさがりフェスタは春にできなかったのをリベンジ!!
今回は無事に開催できましたー爆笑キラキラ

スタッフだけで持ち寄ったのですが、結構な量にびっくりびっくりびっくり


今日はおさがり交換でもなく「無料の大盤振る舞い」(笑)の企画でした爆笑


たくさんのママたちが来てくれましたラブラブ
またフリマとかとは違うリサイクル方法で、ママたちにも好評でしたねルンルン

託児付きではありませんでしたが、ママたちが服を見ている間は子供たちはスタッフの見守りで子供たちものんびりラブ

今日はカフェも一緒に開催だったので、服を見終わった後は、ゆっくりティータイムニコニコブルーハーツ
初めて来てくれた方も、リピーターの方もみんなでワイワイ楽しみましたキラキラ

「またお下がりフェスタ開催してほしい!」という声もチラホラ聞こえてきたので、また来年度企画したいなーと思います!!ニコニコ

さてキラキラ
来月はすくすくブラスさんとのコラボ企画
「ナマオト音楽会」ですルンルン
去年に引き続き2回目の開催です!!
今回はどんな絵本と音楽かな??ウインク

詳細決まり次第お知らせします照れ