今月のちゅちゅ講座はチアダンス講座爆笑
{9BAAB561-2321-4EE2-BACB-6B5336E3B44E}
さて、どんな時間になるのでしょーかー!?

会場は能代市のR-factさんキラキラ
そして、講師はR-factオーナーで、スタジオ ジャムの袴田先生

最初はみんなで準備体操からルンルン
この時点で体が・・・痛い!!!!ガーン
{C13F5B1F-E259-42F6-9290-6C4318379F9A}
柔らかい・・・びっくりびっくりびっくり
{FAA8C55D-5A7D-4422-95DC-3FADCD9004E8}
体をしっかりほぐして、いよいよポンポンもってダンスですラブ
{0BDF2F9F-A5CA-4545-ABB3-04D310095326}
{F5A04A9F-0B20-42E0-857C-DB291244B3E2}
{8BC0B529-8C9D-4A73-AD8A-5792BC090D0E}
{4C626A05-7DFF-4AE2-958A-BC10B6DC2100}
{65BB7FA0-0289-477F-8C9A-A33DCDD7BF11}
やっぱり女子達ハート
みんな嬉しそうラブラブ
もちろんママ達もニヤリラブラブ

そしてここから私が必死になり、ほぼ写真撮れてません(笑)
{BD1AF4F6-2E93-493A-9B52-1880FE72B9E9}
{B8EF235D-E510-42C6-85DA-85C7F8E5968E}
最初は音楽なしで、教えてもらいました。
1時間の講座のため、短い振り付けを教えてもらったのですが私全然振り付けが頭に入ってこないアセアセ
そんな必死にになってたら、自分の子供のこと見るの忘れてました(笑)

チラチラ鏡に移る娘はちょっと頑張って手を上げたりしていたような?
右足とか左足とか!大人でも混乱しそうな振り付けでしたが、みんな頑張ってましたねグッグッ

最後みんなで1曲踊って、習ってない所は先生の真似をして通して終わりました

あー
動くっていいですね爆笑

終わったあとはみんなでランチキラキラ
{A3AD11C8-A598-43FB-BBFD-E61F10A7E850}
今回はヘルシーランチ付きラブラブ
みんな同じメニューを普段のランチメニューとは別に作ってもらいました爆笑
ストロガノフですラブラブ
フはお麩です
{3B1ED847-EC68-4E95-A28E-D815709F251F}
キッズメニューもヘルシーメニューキラキラ
{43E3F790-8DEB-4EFA-AA91-DD62661B8721}
{59799F89-F9F8-45FC-9F93-2B7ED59610A9}

最後みんなで記念撮影カメラ
{56700626-8EDD-44FB-8D79-9C7F43647C13}
自分の体の硬さにびっくりしたのと、運動することの楽しさ、みんなで集まる楽しさ、こどもと動く楽しさを味わいました

毎日こうして運動できたら、どれだけいいことか照れ

スタジオジャムでも生徒さん募集中だそうです!!
気になる方いたらぜひ問い合わせしてみてくださいねメール

最後お掃除して・・・
ありがとうございましたラブラブ
{FD4C2987-77B0-473F-9970-583B06BE8543}

次回ちゅちゅ講座は12月20日リトミックの予定ですルンルン
またみんなで楽しみにましょう~ピンクハートピンクハート