こんにちは😃


最近は暑かったり肌寒かったり、毎日の服装調整に苦労しているスタッフHです。

(また、連休疲れや運動会疲れなども出てくる頃かと思いますので、みなさん体調にはお気をつけくださいね💦💦)


さて‼️今日は、能代市にある、お子さん連れに優しい美容院『ヘアースペース グラス』を紹介したいと思います(^^)

{21F37E40-B0FA-443C-8D6E-5E75EF48BBDC}


こちら、店内にキッズスペースがあるので、子どもと一緒に気軽に来れちゃう美容院なんですよー❗️


お母さんから離れて遊べる子は、お母さんがリフレッシュしている間、DVDを見るなり(我が家は持参したりも)、備え付けのオモチャで遊ぶなりして待つ事ができます。

{F98AC9A0-A305-4E0E-9145-3DB26DEF5141}


しかしこれだけではありません‼️


なんとこちらには、他のお客さんを気にせずゆっくりリフレッシュしたいそんな方たちにピッタリの個室があるんです❗️

{35218216-5DFA-4967-A73C-A3F5CC6CD7A8}


個室、なおかつ子連れなのに周りを気にせずリフレッシュができるなんて贅沢ですよね(^^)

※個室利用時は、VIPルーム料金となるので、利用の際は予約が必要となります※


もちろん、ヘアースペースグラスはキッズのヘアカットもしてくれますよ❗️


お子さんに合わせて、椅子に専用クッションを使ってくれたり、まだ泣いちゃう子には、お母さんが抱っこしながらカットもできるのでご安心あれ。


我が家は、最初は私が抱っこしてカットしてもらってましたが、今ではこの通り。


{B83E0C57-B3F5-4EF0-A053-4D34EFE3E078}

自らのヘアスタイルを確認しながらカットしてもらっています😂


オーナーさんはじめスタッフの方たちが、子どもにとっても優しいのも魅力の一つです💖


美容院に子連れだなんて他のお客さんに迷惑なのでは?と最初は躊躇していましたが、子どもに声をかけてくださるお客さまもいたり、会話が弾んだりと、楽しく過ごす事ができる素敵な美容院なんです✨


そして、リフレッシュ後は、まるでカフェのようなカウンターでゆっくりお茶のひと時。。

メニューも豊富です❣️

{546B5FD8-2396-4821-96FA-9BEBDCA3BFEB}

もちろん子どもにもジュースのサービスが(^^)


子育て中のお母さん、子どもと一緒にヘアースペースグラスでリフレッシュの時間はいかがでしょうか


hair space GRASS


受付AM10:00-PM6:30

定休日 毎週水曜日・第2、3日曜日

〒016-0014能代市落合字古悪土177

電話0185-88-8949


ちゅちゅホームページでも掲載しています(^^)