今日は能代駅前のこちらのカフェに集まってホームページ更新&ミーティングニコニコ
{56FB8D52-EB59-4D52-932B-2A5C7412F022}
とりあえず、お店前の看板に惹かれて入って何よりも先にランチを予約しましたラブ
{582EEB07-9272-425B-BABB-3CBFBC3AB496}

3月に公開したホームページ

毎月のカレンダー情報を集めて更新します

やはりまだまだ慣れない作業でもあって苦戦アセアセ

どんな表示の仕方が見やすいのか
どんな情報を求められてるのか・・・

まだまだ試行錯誤ですもやもや

5月のカレンダーもまだ全てではないですが更新してますキラキラ
みなさん見てみて下さいねおねがい

さて、あっという間に11時半で楽しみにしてたランチラブラブラブ
{5FD6AC6D-502D-49C3-92E0-74FB5E2A51D9}
春の山菜てんぷら定食
こごみや菜の花!
盛りだくさんラブラブ

隣で食べてたちゅちゅスタッフはずっと「うまー!」と叫んでおりました笑い泣き

そうだ、今度食レポお願いしよう(笑)

さて!
美味しいランチも食べたし照れ
続きの更新頑張ります!!