もっと子育て世代にわかりやすい情報を・・・!

そんな想いで始まったちゅちゅ最大のプロジェクト!キラキラ

ホームページ作成!!

ついに公開となります!!!!チューチューチュー

やったー!!ルンルン笑い泣き

去年、能代市の助成金制度を利用して始めてから丸1年・・・

いろんなことがありました

「ここが山場なのだ」と何度も言い聞かせ走ってきました

たくさんの方の協力、協賛があり
こんなにたくさんの方が理解してくださってることを知り感動しました

そして助けてくれたメンバー
本当にありがとう


さて、
みんなの想いの詰まったホームページはこちらですキラキラ

http://chuchunoshiro.com

{54460A37-ACD0-43F6-9F1B-17CFB9EC70D2}
※こちらはスマホバージョン

土台作成は終わりましたが、ここからが始まりです!

・・・なんか出産みたいですね
出産終わると子育ての始まり~みたいなニヤリ

さて!ここからは継続ですプンプン

そして
まだまだ内容も不十分です
これから内容をまた見直し、子育て世代の意見を取り入れながらどんどん更に良いものに変えていきたいと思っています

そして
すっかり報告遅れてしまいましたがアセアセ
このホームページ立ち上げと一緒にちゅちゅのロゴも作成してもらいましたラブラブ
{932147CE-E534-4006-9105-4ECDF55AA34C}

なんとも可愛らしい感じで、優しい雰囲気が気に入ってますラブ

みなさま本当にありがとうございました。

まだまだなグループなのですが、どうぞこれからもご支援よろしくお願いします

代表 田中