能代市南部公民館で、ちゅちゅメンバーでのパン講座を開催しました爆笑
{D2FC6BE7-0717-4234-91A5-3336492B0984}

こちらのパン講座!!

実は来月に控えている、ちゅちゅ主催の託児付きパン講座の練習として開催したのですチュー
詳しくはこちら!!
{4507D0E8-ACBA-4264-827C-F1B9B9C5DBA1}
さて、どんな講座になるでしょうかニヤリ

そもそもお料理、お菓子作り苦手なスタッフT(笑)タラー

初めてのパン作りにドキドキワクワクですラブ

講師の先生が

「お子さんも一緒に」

という思いで、短時間で出来るよう工夫してくださいましたおねがい

小麦粉を混ぜ混ぜ~ルンルン
{2F80DB5C-B637-472A-91B6-6427C782F32E}
{A5AD3E4C-8027-4542-AA76-4B2CCF96909C}

なんだか・・・
これだけでも楽しいです!!
みんなとワイワイ話しながら、混ぜたり丸めたり・・・ラブラブ

なかなか普段の毎日の料理って楽しめなかったりしてましたが、今日は違うキラキラ
{015DB4E5-7478-4A5F-BCEA-84F96B5155F6}
お子さんおんぶしながら~ルンルン
{0F932207-1493-4386-9664-944293965789}
{9D8B3962-3B66-40C7-891F-EB2BEF4C3D8C}
「あれ?!私不器用?!」
えっ!それはスタッフTもですグッ
なんだか不器用仲間がいたことも、すごく嬉しい(笑)←失礼

さぁ、どんどん出来てきましたよラブラブ
{A0220339-2DFF-4E96-9FFB-4FC50E15B70A}
{2A15D150-997D-484E-8819-1C5CFFE1B595}
いっぱいできました~!!
オーブンで焼いていきますキラキラ
{088D5397-254C-4659-99FF-7CC61877BBF7}

わぁ~ハートハートハートハート
おいしい香りが部屋いっぱいに広がりますラブ

・・・食べたい

食べたい
早く食べたい!!!!!!
{A7D57F11-C434-42CA-AF84-F4057DDF773F}
なんだかパン屋で売ってるパンみたいびっくり
{D0C52A5D-8204-408E-9EF6-FEA5597E2369}
10時からスタートし、ちょうどお昼にはみんなでいただきますニコニコ

午前中で作れちゃうのはすごいですねキラキラ
しかもこんなにたくさん~ラブラブ
{23F16F44-F91A-4A49-A254-666F36E34EDA}
みんなでお腹いっぱいいただきまして、さらにお土産もできましたルンルン

幸せ~ハートラブ

さて!
次回は、みなさんも参加できますよルンルン
内容に若干の変更はありかもですが、美味しいパンが出来ることは間違いなし!!

パン10月28日(金曜日)
パン10時~
パン南部公民館
パン1800円(託児は別途200円)
パンお問い合わせ
chuchunoshiro@yahoo.co.jp
{CEA14D7C-4682-4004-B1A7-DFA0A2EBE7CE}
お問い合わせお待ちしていまーすおねがい