今日は働く婦人の家でのミーティングでしたI

たくさんのおもちゃに子供たち興奮気味I
ついてすぐ「あれと!これと!」って2歳の娘が話してて笑ってしまいました(笑)

さて、子供たちがいい感じに夢中になってる間にママたちはミーティングです!


もうすぐ、ちゅちゅを立ち上げてから1年

あっという間に過ぎた気がします。

この1年でたくさんの方との繋がりもできました。

能代で活動されている方、ちゅちゅに興味をもってくれる方、一緒にちゅちゅとして頑張りたいと思う方・・
先日は議員さんにもお話を聞いて頂きました。

「縁」に感謝する1年でありました


そして
今日もまたステキな「縁」があったのですI


ミーティングして思ったことですが、
外国人のママ、障がいを持つ子供のママ、若いママ、そしてパパやおじいちゃん、おばあちゃん・・

すべての方が気軽に参加できるちゅちゅになったらいいな思いますI

そして、参加された方も「縁」を見つけられる・・

そうなったらステキですねI

今日はありがとうございました(*^^*)