こんばんは☆
今日は“能代市子育て支援センター サンピノ”へ行き、サークル登録をしてきました(*^^*)

能代市の育児サークルはいくつかあります。
後日、別記事で改めて紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ



こういった育児サークル紹介ボードが支援センターに置かれています。
ぜひ遊びに来た方はご覧になってみてください☆
ちゅちゅも今後こちらのボードに掲載される予定です♪楽しみ!

そしてサンピノのエントランスにはたくさんの笹飾りが~(o^^o)
7月6日に行われる、七夕まつりの準備だそうです☆
七夕祭りって聞くとなんかワクワクしませんか?ロマンチック♡



以前私が書いた短冊も発見(笑)
シールが貼られてデコられていました♡かわいー
ここに飾られている皆さんの願いが叶いますように(*^▽^*)

参考までに、お祭りのお知らせ画像も貼りますね!(広報からお借りしました。)



夜のコンサートも楽しそうですよね♪
ぜひお子さんを連れてお出かけしてみてはいかがですか~☆