・・・去年もこんな遅い挨拶だった気がします。


あけましておめでとうございます!!すっかり放置されっぱ

のブログでございますが、本年もどうぞよろしく。

昨年末から、食っちゃ寝&食っちゃ寝の素敵な時間をすごして

おりました。いや~、体重計の乗るのが怖いわ。

今年は大晦日に風呂に行き、帰りの車でうっかり新年を

迎えた我が家。あけましたー!っていう実感が薄い。


チュチュも日向ぼっこに昼寝の毎日でお正月といえど、相変らずで

ございます。あっ・・・そしてまたまたうっかり~今日はチュチュの

お誕生日でした。汗

元気に4才になって良かった良かった。でも、可哀想にいつもどおりの

ドライフードしかもらってません。


なかなかアップしないこんなブログですが、本年もチュチュともども

どうぞ、よろしくお願い致します。


byまみーご