家の前に小さな公園があります。

ひと回りしてから、もっと大きな公園を目指すか、街中をぐる~っと

回るのがいつものお散歩コース。


しかし、最近のチュチュはちょっと様子がおかしい。近くの公園に行くまでは

早歩きなのに、公園を背にすると座り込んだり伏せして動こうとしなくなる。

むりに歩かせて遠くに行っても、途中途中思い出したように座り込んでしまう。

ん~具合でもわるいのかもと思って引き返してきて、一番近い公園について、

お友達ワンコに会うとはしゃいで遊びたがる様子。具合は悪くなさそう。



先日の近所の公園にて。お友達ジャックのマイロちゃんの

ママのオヤツを欲しがるジャックたち。

ルルアンナマイロ2

↑後ろから見るの図


ルルアンナマイロ

↑前から見るの図 左から(チュチュ・ルル・マイロ・アンナ)

皆、女の子ちゃんなのです。ルルとアンナちゃんは親子で

海外のアジリティ大会などで入賞するようなすごい先輩ワンコ!


そんな日が何日かつづいています。公園でボール取りやサッカーするのは

大々大好きなのだか、てくてく歩きのお散歩はもう飽きてしまったんだろうか?


ボールぱくり

散歩よりボールが楽しいよー♪



病院に行ったときにこの話をしたら、ヒートが終わって1,2ヶ月の間だから

いつもと違うのじゃないか?ってことだったけど、でも偽妊娠の兆候もないの

だけれど、そういうことなのかな。歩いていろんな所に行きたいよ~。

しっかり歩いてほしいもんです。気まぐれなチュチュちゃん・・・。




チュチュを→ ←応援よろしくりっく!